Addicted to football

サッカー観戦の記録

2018年 第4節 浦和レッズ戦


f:id:emdhja6:20180319075442j:image

勝ちましたー!やっと。

長かったよ初勝利までが。

 

花粉症の薬の副作用による頭痛で、

試合中かなりつらく、途中で帰ろうかと思ったほど。

 

でも、この頭痛との戦いに勝てばきっと何か良いことがある!

そう信じて観戦してました。

帰らなくてよかった。ウーゴ選手ありがとう!

 

自分たちの新しいスタイルを貫き通しての勝利。

きっと選手たちの自信にもなるはず。

 

しかしまぁ、ペナルティエリアまで行ってもなかなかゴールが決まらなくて。

日本代表経験のある西川選手だけに簡単には決めさせてもらえず。

 

正直、時間的にも「これはスコアレスドローかな」

というのが頭によぎりましたよ。はい。

 

山中選手が中へとドリブルで侵入し、ウーゴ選手にパス。

ウーゴがシュートを打ってからゴールネット内におさまるまでが長く感じました。

 

決まったとわかった瞬間、ビジター指定席の私の周りでは一斉に立ち上がり。

もちろん頭痛でしんどかった自分も一瞬そのしんどさを忘れるほど。


f:id:emdhja6:20180319075525j:image 

ようやく1勝。

これからどんどん勝ち点を積み重ねていきますよ!

 

ユンユンことユン選手も周りの選手との連携が良くなってきてるし、これからが本領発揮ですかね。

 

あと、吉尾選手、ルヴァン仙台戦を見てて

「もうすぐリーグ戦デビューできそうかも」

と思ってましたが、昨日デビュー!

リーグ戦デビューおめでとう!

 

徐々にマリノスの選手たちは誰が出ても同じぐらいのパフォーマンスを発揮する体制が

整いつつあるのかもしれません。

 

これからますますマリノスのサッカーを見るのが楽しみですね。

 

追記:マルちゃんとの対戦見たかったなぁ。たぶん本人も楽しみにしてたはず。