Addicted to football

サッカー観戦の記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 ルヴァンカップ グループステージ 第5節 ベガルタ仙台戦

5月になったというのにもかかわらず寒い日が続いています。 横浜でも寒かったですが、仙台は冬かよ!と思うほど寒かったです。 ということで行ってきました。仙台。 ルヴァンの前節の結果を見てどうしても現地でこのメンバーを応援したい と半ば母のような気…

2018年 ルヴァンカップ グループステージ 第4節 FC東京戦

おはようございます。今日は木曜日です。平日開催は曜日感覚が狂います。 さて、昨日のルヴァン杯アウェイFC東京戦フレックス退社してスタジアムに駆けつけましたよ。 久しぶりのアウェイでの観戦でしたのでブログ更新します。 結果は2-2のドロー。 前半のう…

2018年 第5節 清水エスパルス戦

新幹線で向かった清水遠征。 自分的には早く行ったつもりでしたが、 それでも遅かったようで新鮮な海鮮にはありつけず…。 ということはさておき。 昨日も勝ちましたー!0-1です。 清水との試合では日差しが強くて、暑いぐらい の印象が強いのですが、今回は…

2018年 第4節 浦和レッズ戦

勝ちましたー!やっと。 長かったよ初勝利までが。 花粉症の薬の副作用による頭痛で、 試合中かなりつらく、途中で帰ろうかと思ったほど。 でも、この頭痛との戦いに勝てばきっと何か良いことがある! そう信じて観戦してました。 帰らなくてよかった。ウー…

2018年 第2節 柏レイソル戦

フライデーナイトJリーグ、2月・3月のナイトゲームは正直勘弁と思うほど 柏は寒かったです。 ガクガク震えるほどでした。 もう少し暖かくなってからのフライデーナイトなら良いのですが。 あ、でも日曜の夜よりかはマシかもしれませんが。 2018年シーズン2試…

2018年シーズン開幕! 第1節 セレッソ大阪戦

もう書くことは無いだろうと思っていたブログですが、このところの文章力低下を懸念し書いてみようと思った次第です。 惜しくも1−1のドローで終わってしまいました。個人的にはあと少し耐えられれば勝てたかも?と思っています。 2018年シーズン開幕!とな…

初めての宮崎キャンプ(ファンサ編)

いよいよ午前の練習後のファンサが始まります。 普段のファンサもここ2年ほど行けていないので、久しぶりのファンサです。 一番乗りは山中選手。全体練習後すぐにこちらに来てくれました。サササっとサインを次々と書き、戻っていきました。 私は昨年の「#YO…

初めての宮崎キャンプ

6年ぶりにブログを書きます。実はこのブログ、3代目なんですよね。アメブロ→WordPress→はてなブログとお引っ越しを転々としてきました。 昔は頻繁に書いてたもんです。ブログって書く内容を考えたり、長文をタイピングしたりと何かと体力使うというか。それ…